あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 桐谷美玲さん♪

あたらしくはじまったげつよう9時のドラマ、みとるよ。主人公は桐谷美玲(きりたにみれい)さん。

桐谷美玲さん - ちゅうにち 2016.7.14
△ 桐谷美玲さん - ちゅうにち 2016.7.14

1989年12月16日うまれ、26才。これからどんなこいものがたりが展開するか、たのしみだわ。

なつの月9でかがやく - 桐谷美玲さん - ちゅうにち 2016.7.14
△ なつの月9でかがやく - 桐谷美玲さん - ちゅうにち 2016.7.14

【桐谷美玲 - Wikipedia】