あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

めぢからマークの防犯プレート - あんじょう市議会

あんじょう市議会の2016年3月なのか一般質問で、めぢからマークの防犯プレートが各町内会に配布されることがあきらかになった。

きのうの議会 - ちゅうにち 2016.3.8

あんじょうし - 侵入盗対策
「めぢからマーク」の防犯プレートを2016年度にすべての町内会に平均40枚くばる予定。このプレートで侵入盗が減少せやあ、継続して配布したい。
めぢからマークの防犯プレート - ちゅうにち 2016.3.8