あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

Come Back Home - 片平里菜さん♪

きのうのよなか、ってってもひづけはまあはいきょう2016年3月12日になっとったけど、NHKテレビで片平里菜さんっていうひとのうたにききいった。Come Back Homeっていう題で、ひがしにほん地震からの復興を応援するうただ。

20160312_021919 片平里菜さん
20160312_021924 片平里菜さん
20160312_021927 片平里菜さん

Come Back Home ♪
つぎのえきでおもにをおろして ♪
つたないわたしのあたまのなか ♪
すんだ空気でいれかえよう ♪

片平里菜「Come Back Home」Music Video - YouTube

ちょこっと被災地のことをおもうことができた。


(さんこう)