あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

八幡社交通安全キャンペーン - 2016.1.26

2016年1月26日あさはやく、八幡社でラジオ体操をおこなってみえるかたがたに反射材をくばって、交通安全をよびかけた。

◇            ◇

まんだうすぐらいなか、みなさんが八幡社にあつまってラジオ体操。

2016.1.26 八幡社 AKG65 (1) 480-360
2016.1.26 八幡社 AKG65 (2) 480-360
2016.1.26 八幡社 AKG65 (3) 480-360
2016.1.26 八幡社 AKG65 (4) 480-360
2016.1.26 八幡社 AKG65 (5) 800-600

いったんあつまって記念さつえい♪

2016.1.26 八幡社 AKG65 (6) 1200-900

ここであんじょう警察署の交通課長が登場! 自転車教室のはじまり、はじまり!

2016.1.26 八幡社 AKG65 (7) 1200-900
2016.1.26 八幡社 AKG65 (8) 480-360
2016.1.26 八幡社 AKG65 (9) 480-360
2016.1.26 八幡社 AKG65 (10) 480-360

おかえりに反射材いりのネックヲーマーと反射だすきを配布。よるのおでかけはこれをみにつけておでかけください♪

2016.1.26 八幡社 AKG65 (11) 480-360