あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安倍なつみさん結婚♪

もと「モーニング娘。」の安倍なつみさんが結婚したげな。ちゅうにちにでとった。

2015.12.28 安倍なつみさん (1)

  • 安倍なつみさん結婚 - ちゅうにち 2015.12.30
    • もと「モーニング娘。」メンバーでタレントの安倍なつみさん34才と俳優の山崎育三郎さん29才が2015年12月29日に結婚したって双方の所属事務所が発表した。
      安倍なつみさん結婚♪ - ちゅうにち 2015.12.30
    • 安倍なつみさんは「ささやかながらもあかるくてあたたかい家庭をきずいていけやっておもいます」ってコメント。
    • 山崎育三郎さんも「4年間、おたがいにむきあう時間のなかで、いつしか生涯をともにしたいっていうおもいが自然にうまれました」ってしとる。

おめでとうございます♪