あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

柿碕で強盗 - あんじょう

あんじょうで強盗があったげな。

【ちゅうにちのきじから】

  • あんじょうの民家に強盗
    2015年9月よっか午后2時40分ごろ、あんじょうし柿碕町(かきさきちょう)の77才のひとのうちにおとこが侵入し、和室のたんすを物色中にやぬしにみつかったため、顔面を1回なぐってにげた。やぬしにけがはなかったけど、現金4万円とゆびわ2個、25万円相当がなくなっとった。あんじょう警察署は強盗事件とみて捜査をはじめた。
    あんじょうの民家に強盗 - ちゅうにち 2015.9.5
  • あんじょう警察署によると、おとこは30代ぐらいで身長165センチから170センチのほそみ。しろい半そでシャツにあおいジーンズすがたで野球帽をかぶっとった。