あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 白木優子さん、39才♪

中日スポーツでこんな記事みた。

白木優子が歌手デビュー - 衣装に200万円

  • 「はだかになるより緊張してます」
    熟女セクシー女優白木優子39才がシングル「元禄花見踊り」で歌手デビューすることになり、2015年7月21日に東京で新曲発表会をおこなった。
    白木優子が歌手デビュー - 中日スポーツ 2015.7.23
  • わかいこより熟女のほうが妖艶だら」っていうよそじ(四十路)を目前にひかえた白木優子。デビュー曲は杉本真人氏がかきおろした名曲で、歌手原田ゆかりの代表曲だ。「じつはわたしもしらんかったですけど、でもうたをきいたらわたしの印象にぴったり」っていう。衣装は200万円もの大金をかけた。「昭和のかんじをただよわせとるし、なんてってもはだざわりのいいきじできごこちは最高」と満足げだ。
  • また、こんごはセクシー女優として紗倉まならのセクシーグループ「SEXY-J」にも参加することがきまっており、2015年7月31日には川崎クラブチッタでおこなわれるなま演奏会でもデビュー曲を披露する。

◇            ◇

うん、あかるい話題だね(^_^)

白木優子さん 480-700

(さんこう)

  • SEXY-J|MEMBER|白木優子
    • たんじょうび=1976年1月25日
    • 出身地:岐阜県
    • 血液がた=Aがた
    • 身長=150センチ
    • バスト=84センチ、ヱスト=59センチ、ヒップ=85センチ