あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 矢沢ようこさん、38才♪

なんだかきになるおんなのひとだった。

矢沢ようこさん (1) 780-520

矢沢ようこ(やざわようこ)さん。1977年1月いつかうまれ、38才。身長164センチ、バスト80センチ、ヱスト60センチ、ヒップ82センチ。静岡県出身。1997年12月ついたち、浅草ロック座に登場。「まいにちあたらしいじぶんを発見するべく舞台へ。ほんなようすをみなさまにもみてもらいたい」

矢沢ようこさん (2) 780-960

矢沢ようこさん (3) 400-930
矢沢ようこさん (4) 270-400 矢沢ようこさん (5) 210-490
矢沢ようこさん (6) 210-380 矢沢ようこさん (7) 200-300