あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おおいたにする?さがにする?

きょうあんじょうえきでこんなポスターみかけた。う~ん、いいかんじだね~(^_^) おおいた県っていやあおんせん県でうっとるとこだもんね。「ゆ(湯)are welcome!」ってかいてあるし(^_^)

20150614_155140 おんせん県おおいたのポスター

ところで、ちょっとまえにフェースブックともだちの投稿でしっただけど、さがの温泉を宣伝する、こんななまめかしい動画もあった。

さがの温泉を宣伝する動画のいちばめん

おおいたにする?さがにする?


(さんこう)