あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

刈谷が防犯カメラ1000台@@!

けさのちゅうにちにのっとっただけど、刈谷が2018年までに防犯カメラ1000台もつけるだげな。

刈谷が防犯カメラ1000台(ちゅうにち 2015.6.4)
刈谷が防犯カメラ1000台(ちゅうにち 2015.6.4)

防犯カメラの設置
本年度2015年度中に210台の街頭防犯カメラを設置する。2018年度までに1000台を目標に、通学路をふくめ防犯対策が必要なばしょへの設置をすすめる。

〔きのうの議会 - 刈谷市
(ちゅうにち 2015.6.4)

う~ん、伊丹市(いたみし)が防犯カメラ1000台つける!っていって注目をあつめたとこだけど、刈谷もやるだね。


(さんこう)