あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

福来源で歓送迎会♪ - 2015.4.20

こんしゅうのげつようび、2015年4月はつか、福来源でしょくばの歓送迎会があった。

料理はたべほうだいで、ぎょうざ、からあげ、なすてんいため、ホイコーロー、くろずすぶた、チャーハン、麻婆豆腐、なすとトマトいためと、つぎつぎとたのんだ料理をたべるのにいそがしく、写真はなし(^_^;) のむほうも、なまビール、焼酎、ウーロン茶などなど、なんでものみほうだい。ほんとに、のめやくえやのおおさわぎだ。こいで、おひとりさま2,980円プラス消費税って、なんとおねうちな(^_^)

みんなおおいに満足していえじについた。

福来源のくろずすぶた