あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうし町内会あおぱと出発式! - 2015.2.23

2015年2月23日げつようび午后4時半からあんじょうし文化センター駐車場であんじょうし町内会あおぱと出発式があった。都合のつかんかったふたつの町内会をのぞく34町内会から、あおぱと26台、隊員64人が参加。じぶんたちのまちはじぶんたちでまもる!の決意をあらたにした。

終結した26台のあおぱと
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (2) あおぱと集結
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (7) あおぱと集結

市民安全課長の進行で式典はすすむ。

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (3) 主催者とらいひん
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (1) 議長ら
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (9) あおぱと隊員ら

まずは市長のあいさつ。

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (4) 市長あいさつ

つづいて、警察署長のあいさつ。

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (5) 署長あいさつ
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 - 署長あいさつ

らいひんの市議会議長からもあいさつ。

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (6) 議長あいさつ

あいさつがひととおりおわり、町内会長連絡協議会長から町内会あおいろ防犯パトロール宣言。じぶんたちのまちはじぶんたちでまもるぞ!

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (8) 町内会長連協会長

式典のさいごに、町内会長連絡協議会副会長からがんばろまい三唱! 犯罪のない安全で安心してくらせるまちの実現にむけて、がんばろまい!がんばろまい!がんばろまい! あおぱと隊員もみぎてのこぶしをつきあげて、ちからづよくがんばろまい!がんばろまい!がんばろまい!

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (10) 町内会長連協副会長
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 - がんばろまい三唱!
あおパト出発式 800-550

市長の号令であおぱと出発!

2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (11)
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (12)
2015.2.23 町内会あおぱと出発式 (13)

(さんこう)