あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

岩手まるごとおもてなし隊♪

岩手の観光を宣伝せえと、わかいむすめさん5人で岩手まるごとおもてなし隊ってのが結成されたげな。

岩手まるごとおもてなし隊

5人は、盛岡さんさおどりがモチーフのサクラ凜さん、平泉を愛する平安貴族の清基秀泰ノ泉(きよもとひでやすのいずみ)さん、座敷わらしのめんこいワラシさん、かっぱのマジカル河童ちゃん、北限の海女のリアス渚さん。

岩手まるごとおもてなし隊 - 泉さん

うん、なんか岩手にいってみたくなった(^_^)


(さんこう)

清基秀泰ノ泉(きよもとひでやすのいずみ)さん