あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうちょう宮前交差点に右折やじるし - 2014.12.9

あんじょうちょう宮前交差点の信号に右折やじるしがついた。

〔にしむきにさつえい〕
20141209_160723 あんじょうちょう宮前交差点
20141209_160719 あんじょうちょう宮前交差点 20141209_160632 あんじょうちょう宮前交差点

〔ひがしむきにさつえい〕
20141209_160403 あんじょうちょう宮前交差点

2014年12月ここのか、かくにん。こいで錦町どおりのながれがよくなるといいね。

2014.12.9 あんじょうちょう宮前交差点に右折やじるし信号設置
△ 2014.12.9 あんじょうちょう宮前交差点に右折やじるし