あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きりぬき - May J.さんが受験生を応援♪

時事ドットコムの記事から)

歌手のMay J.が、「ネスレキットカット受験生応援キャンペーン2015」の受験生応援アーティストをつとめることになり、「サクラサクプレキャンパス開校式」に出席した。学校の先生を意識したっていうスーツスタイルで登場したMay J.は、70人ほどの受験生をまえにはじめての特別講義をおこない、合唱曲のカバー「Believe」をアカペラで熱唱した。自身は歌手になるっていうゆめをかなえたけど、「デビューしてからがいちばんたいへん。現実はほんなかんたんじゃないってかんじた」って苦労を告白。「ほいでも、じぶんの目標にむかって、あきらめんでがんばっていかあっていうきもちでいまもいどんどる。まいにちこつこつとがんばっていくこと」と受験生に助言をおくった。

May J. / 『My Sweet Dreams』MUSIC VIDEO(2/25発売 SG『ReBirth』DVD収録 ) - YouTube

(ねたもと)
時事ドットコム:May J.が受験生を応援「あきらめずこつこつと」|2014/08/29
May J.さんが受験生を応援♪

(さんこう)