あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

池浦町犯罪抑止モデル地区決起大会

2014年7月13日にちようび、あんじょうの中部公民館で池浦町犯罪抑止モデル地区決起大会があった。

f:id:urbietorbi:20140713174044j:plain

f:id:urbietorbi:20140713174013j:plain

さいしょに犯罪抑止モデル地区推進協議会副会長から開会のことば。

f:id:urbietorbi:20140713175809j:plain

つづいて、参加者全員で市民憲章の唱和。

協議会の会長からあいさつ。

f:id:urbietorbi:20140713180531j:plain

池浦町内会防犯委員長か地域安全宣言。

f:id:urbietorbi:20140713181017j:plain

池浦町内会婦人防火クラブ支部長から地域安全宣言。

f:id:urbietorbi:20140713181207j:plain

安城市長かららいひん祝辞。

安城警察署長かららいひん祝辞。

じもと選出の衆議院議員かららいひん祝辞。

じもと選出の安城市議会議員かららいひん祝辞。

f:id:urbietorbi:20140713183305j:plain

犯罪抑止モデル地区推進協議会副会長から閉会のことば

らいひん退席のあと、「侵入盗に関する防犯講話」と題して、愛知県セルフガード協会のひとから記念講話。

f:id:urbietorbi:20140713185446j:plain


池浦町から犯罪なくすぞ! おーっ!



(さんこう)