あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

34才だけどアイドル♪ - 脊山麻理子さん

もとアナウンサーだげな。きょうの中日スポーツにのっとった脊山麻理子(せやままりこ)さん。34才だけどアイドル♪ってのがうりらしい。

2014.7.13 中日スポーツ 「34才だけどアイドル - 脊山麻理子さん」 (1)

34才だけど「アイドル」脊山麻理子

はつのDVDをPR

もと日本テレビアナウンサーのタレント脊山麻理子さん34才が2014年7月12日、東京、秋葉原ソフマップアミューズメント館で、はつDVD「34~永遠の天然少女~」の発売記念行事をひらいた。(記事にけいさいの写真は五十嵐文人さんさつえい)

みずぎなどのおいろけ画像も満載で「アイドルDVDの王道のことを全力で全力でやってみた。10代、20代タレントの刺激につかれたかたのさけのつまみにうれとるのかな」って分析。グアムでさつえいされ、「34才感がうり。題名もフォーティーエイトならぬサーティーフォーですから」と強弁の一方で、「アイドルの聖地、秋葉原で行事ができて光栄です」ってえみをみせた。

2014.7.13 中日スポーツ 「34才だけどアイドル - 脊山麻理子さん」 (3)

アナウンサー出身なだけに知性はおりがみつき。くわえてこの美貌とすらりとした体型。34才でアイドル♪ってっても、なんにももんくないって(^_^)

2014.7.13 中日スポーツ 「34才だけどアイドル - 脊山麻理子さん」 (2)

脊山麻理子(せやままりこ)さん
東京都出身
1980年4月ようかうまれ、34才
慶応大学環境情報学部卒業
2004年から2009年まで日本テレビでアナウンサーをつとめる

(ついか)

20160208_114623 脊山麻理子さん 360-620 20160208_114725 脊山麻理子さん 640-480