あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きーぼーのたんじょうび♪

おとつい2014年7月なのかは、なんかいめかはしらんけど、きーぼーのたんじょうびだって、安城七夕神社(あんじょうたなばたじんじゃ)においわいにいってきた。

主催者あいさつ
20140707 17.02.35 きーぼー誕生祭

みことちゃんにてをひかれ2体のきーぼーが登場
20140707 17.04.18 きーぼーとみことちゃん

安城神社の社務所を背景に記念さつえい
20140707 17.04.27 きーぼーとみことちゃん
20140707 17.04.45 きーぼーとみことちゃん

安城神社よこの安城七夕神社のほうへちょっとづつ移動
20140707 17.06.08 きーぼーとみことちゃん
20140707 17.06.14 きーぼーとみことちゃん

安城七夕神社のまえに到着
20140707 17.08.33 きーぼーとみことちゃん
20140707 17.09.24 きーぼーとみことちゃん

希望するこはきーぼーと記念さつえい
20140707 17.11.08 きーぼーとみことちゃん
20140707 17.13.28 きーぼーとみことちゃん

さいごにきーぼーのたけうまのり♪
20140707 17.17.49 きーぼーとみことちゃん
20140707 17.18.22 きーぼーとみことちゃん

こいで、午后5時からはじまった、だいひとまくのおわり。午后7時からのだいにまくは、ほかにもまっといろんなもよおしがあって、さらにおおにぎわいだったらしい。


(さんこう)