あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 木之内みどりさん♪

美少女ってことばがぴったりだよ。あいくるしいえがお。ほそみのからだ。すらっとのびたてあし。1976年時点の公称サイズで、身長163センチ、体重42キロ、バスト78センチ、ウエスト57センチ、ヒップ84センチだっただげな。

木之内みどりさん (7) 480-800
木之内みどりさん (8) 500-700

木之内 みどりさん、1957年6月とおかうまれ、57才。いや~、おれとおないどしだったとはしらんかったな~。

木之内みどりさん (4) 520-800
木之内みどりさん (3) 520-800
木之内みどりさん (1) 800-560
木之内みどりさん (2) 800-680
木之内みどりさん (5) 520-800
木之内みどりさん (6) 520-800

かわいらしいにもほどがあるって。うん、GOROっていう雑誌にようのっとった。

木之内みどりさん (9) 400-570 GORO
木之内みどりさん (10) 360-490
木之内みどりさん (11) 270-380

美少女投手水原勇気役もぴったり。

木之内みどりさん (12) 640-480 木之内みどりさん (13) 300-480

また、すがたをあらわしてくれるとうれしいな。

木之内みどりさん (15) 220-310
木之内みどりさん (14) 220-350
木之内みどりさん (16) 220-280
木之内みどりさん (17) 220-165
木之内みどりさん (18) 220-165

(さんこう)