あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かわいらしいにもほどがある石川佳純ちゃん♪

いまテレビで卓球の世界大会やっとるよね。石川佳純ちゃんみたさにまいにちテレビみとるよ。

かわいらしいにもほどがある石川佳純ちゃん(ちゅうにち 2014.5.1)
石川佳純ちゃん(ちゅうにち 2014.5.1)

いや、かわいらしいにもほどがあるって(^_^)

かわいらしいにもほどがある石川佳純ちゃん(日刊スポーツ 2014.4.29)
石川佳純ちゃん(日刊スポーツ 2014.4.29)

(さんこう)