あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

神宮前 「BERMONDSEY CAFE」 - めしやさん 紹介

みせの なまえは?

「BERMONDSEY CAFE」って かいて バーモンジー カフェって よむ。

ばしょは?

熱田神宮の ひがしがわ、名鉄 神宮前駅から JR 熱田駅に いくまでの あいだに ある 神宮前商店街の まんなかへん。

どんな かんじの みせ?

いかにも アメリカン!って かんじの みせ。ただ、うらがわの 線路の がわから みると わかるだけど、この みせに かぎらず、どの みせの たてものも ずいぶんと ふるい。

2013-09-13 13:29 BERMONDSEY CAFE いりぐち

2013-09-13 13:13 BERMONDSEY CAFE みせん なか

なに たべた?

ちょうど ひる どき、「はらが へったけど、どっか いい みせ ないかな~」って おもって、この みせ のぞいとったら、なかから 大将が でて きて、「はいりん!」って いう かんじで まねかれるが ままに はいっただけど、たのんだのは この ひの ランチの 「ぎゅうすじ カレー ランチ」。

〔ハムと キャベツの サラダ〕
2013-09-13 12:54 BERMONDSEY CAFE ハムと キャベツの サラダ

さいしょに でて きたのが この サラダ。しおが ふりかけて あるってのが 新鮮だったね。ちょっと がりっ!て いう 食感が よかった。

〔ぎゅうすじ カレー〕
2013-09-13 12:55 BERMONDSEY CAFE ぎゅうすじ カレー ランチ

ちょっと まを おいて カレーが でて くる。ふつうの カレーだけど、よう にこんで あって うまいよ。

〔食後の コーヒー〕
2013-09-13 13:09 BERMONDSEY CAFE 食後の コーヒー

ランチの 500円に プラス 100円の コーヒー。まあ、アメリカンな ふんいきの なかで のむ コーヒーも いい もんさ(^_^)


(さんこう)