あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みんなで つくろまい! あたらしい 安城の 図書館!

まちなかに できる あたらしい 安城の 図書館。2017年 6月の 開業を めざしとるだけど、これからの 図書館 サービスって なに?ってな ことを 市民と いっしょに はなしあう ばを つくるだげな。

みんなで つくろまい! あたらしい 安城の 図書館!

安城市の ホームページから)

『みんなでつくろう!(仮称)図書情報館』ワークショップを開催します!

  • とき=2013年 10月 27日、12月 15日、2014年 1月 26日 (全 3回)
    (いずれも にちようび/午後 1時 30分から 4時 30分)
  • ところ=安城市中央図書館 2階 視聴覚室
  • 会議の とりまとめ役=同志社大学 助教 岡部晋典 (おかべ ゆきのり)氏
  • 応募 資格=18才 以上
  • 定員=40人 ほど (定員を こえたら ちゅうせん)
  • もうしこみ=2013年 10月 18日 きんようびまでに、所定の 参加 もうしこみ シートを 中央図書館まで 提出
    (でんわ 0566-76-6111)

(あたらしい 安城の 図書館 建設 予定地)

あたらしい 安城の 図書館 建設 予定地

安城に はじめて できた 図書館、安城町農業図書館 (古書ふみくら))

安城町農業図書館 (古書ふみくら)

まちの にぎわいの ひとつの 中心に なる 図書館だ。みんなの 意見で ちょっとでも いい 図書館に なると いいね。


(さんこう)