あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おんせん県 失敗で おおいた県^^;

「うどん県」の 成功に あやからあって ことか、「おんせん県」で 商標 登録せえと するも みとめられんかった。「おんせん県 失敗で おおいた県^^;」って とこだけど、めげずに 「おんせん県」の コマーシャル つくっちゃっただげな。テレビ 放映は 九州 地区で あしたから。

おんせん県って いっちゃいましたけん!

大分県は 温泉の 源泉数、湧出量ともに にほんいちやし、にほんを 代表する 温泉地、別府と 由布院なども あるし、まあ、ぶっちゃけ 「うどん県」も きに なっちょったんで 「にほんいちの おんせん県 おおいた」と して うりだそうち おもっちょったのに、まぁ たたかるんわ、商標 登録は とれんわで、もう 「すべって ころんで おおいた県」だったんよ。

そんで こりたけんな、こんどは ちょっと 謙虚な コピーで アピールして いく ことに したんで。

あと 出演者が 「全員 じもとの ふつうの ひとたち」と いう かなり ぎりぎりな かんじの かんじの CM シリーズも 9月 よっかから 公開するけん、そっちも みちょくれ!

にほんいちの おんせん県 おおいた
味力 (みりょく)も 満載

※ 9月 よっかから 福岡 地区で TV CM オンエア!
※ 9月 15日から 関西 地区で TV CM オンエア!

※ 源泉数 4,471かしょ (全国 第1位)
※ 湧出量 毎分 285,185リットル (全国 第1位)


(さんこう)