あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ショッキング ブルー 『悲しき鉄道員』

たしか 中学生ん ときだったよ、この うた きいたの。しらべると 1970年だで 中2だ。にほんで でたのは この ユーチューブの やつで、オリジナルより 回転数 あげて あったらしい。


悲しき鉄道員/ショッキング・ブルー Never Marry A Railroad Man/Shocking Blue - YouTube

うん、かなしい メロディーの うただけど、テンポは 軽快だ。

You're better off without him♪

Ah...♪

オリジナルは これ。


Never Marry a Railroad Man - Shocking Blue - YouTube

う~ん、これも いい。ボーカルの ひとの こえ、しぶくて すてきだ(^_^)


(さんこう)

ショッキング ブルー - 悲しき鉄道員
ショッキング ブルー - 悲しき鉄道員
Shocking Blue - Never Marry a Railroad Man
Shocking Blue - Never Marry a Railroad Man
渡辺めぐみさん - 悲しき鉄道員
渡辺めぐみさん - 悲しき鉄道員