あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

林あさ美さんの 京都慕情

渚ゆう子さんが うたっとった 京都慕情。なんてっても ふるいで、なかなか いい 動画が みあたらんな~って おもっとったら、あった!

林あさ美 ASAMI HAYASHI - 京都慕情 - YouTube|2013/05/05

林あさ美さんって ひとが うたっとるだけど、うたが じょうずで、こえも いい。おまけに こんなに きれいって どう いう ことさ。
林あさ美さん (VICTOR)

京都慕情を うたう 林あさ美さん 01
京都慕情を うたう 林あさ美さん 02
京都慕情を うたう 林あさ美さん 03

ファンに なっちゃいそう(^_^) 


(さんこう)

(ついか)

【Live!】 京都慕情 渚ゆう子 オン・ステージ Ventures - Reflections in a Palace Lake - YouTube|2010/04/22