あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

木綿のハンカチーフ♪

もとうた、太田裕美 (おおた ひろみ)さんだった。ほの かわいらしさと、ちょっと ハスキーな あまい こえが よう あっとたよね。きょう たまたま 稲垣潤一 (いながき じゅんいち)さんと いっしょに うたっとる ユーチューブ みつけた。

【木綿のハンカチ― フ】稲垣潤一太田裕美 - YouTube|2011/10/05

うん、からみつく ような 稲垣潤一さんの こえも この 曲に よう あっとるね。背景の レールや 列車、ホームも いい。はつこい、おもいだすな~