あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうも がんばる 桜井西町 自主 防犯 パトロール隊

わが 安城市 (あんじょうし)では ほとんどの 町内会に 自主 防犯 パトロール隊が あり、犯罪 抑止に つとめる。


ほの なかの ひとつ、桜井西町 (さくらいにしまち) 自主 防犯 パトロール隊も、自転車の かごに パトロール中の プレートを つけて みまわりを したり、名鉄 西尾線 桜井駅 高架 したの 自転車 おきばの 点検を したり する。










121024 13:55 桜井西町 自主 防犯 パトロール隊
121024 13:59 桜井西町 自主 防犯 パトロール隊
121024 桜井西町 自主 防犯 パトロール隊 (2枚とも)
(うえ=13:55 さつえい、した=13:59 さつえい

じぶんたちの まちは じぶんたちで まもるぞ!の いきごみだ。