あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

TEAM美魔女!?

さいきん 美魔女ってのが はやっとって、おれも きらいじゃ ない。


ところで きょう ほの ひとり、山田佳子さんの ブログ みて みたら、「Forever Girlの ふりつけの 練習に いって きます♪」って かいて あった。


Forever Girlって なに? ふりつけの 練習って なに?


ぐぐって みたら、あった!


Forever Girl(You Tube Ver.)/TEAM美魔女 - YouTube



アッハッハ! TEAM美魔女だって(^_^;)


わたしたち、ただ きれいな だけじゃ ないのよ!


うたって、おどる ことだって できるのよ!


どう?




(さんこう)