あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

若村麻由美さん、『純と愛』に 登場

NHK 連続 テレビ 小説 『純と愛』、けっこう たのしみに みとるよ。って、平日は しごとが あるで、きょう みたいな やすみの ひに まとめ ばんぐみで みとるだけどね。で、きょう みとったら、愛 (いとし)の ははおや やくで 若村麻由美さんが でとった。


若村麻由美さん (NHK)愛 (いとし)の はは 待田多恵子 (まちだ たえこ) やくの 若村麻由美 (わかむらまゆみ)さん

法曹界の 名門、待田弁護士事務所の ひとり むすめ。いそがしさを 理由に、愛の ふたごの おとうとで ある 純を 満足 いくまで 介護できんかった ことを 後悔しとる。こどもたちとの 関係は 良好では ない。

ちょうど 愛と いいあいを する ばめんだっただけど、きが つよくて 意地の わるそうなって いう やくどころが まさに 若村麻由美さんに ぴったりだったよ。


つべたい 美人ってのも なかなか いい。『純と愛』 みる たのしみが また ひとつ ふえたよ。




(さんこう)