あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

こや 犯罪だ

ふたつき ほど まえの ことだけど、おまわりさんが 盗撮の うたがいで 逮捕された。

  • 愛知県の ある 警察署の 地域課に 勤務する 30才の おとこの 巡査が、ほんやさんで 高校 2年生の 女子 生徒の スカートの なかを 盗撮したと して 逮捕された。みせん なかに おった きゃくが、犯行に きづき、しらせを きいた 店長が 110番 (ひゃくとおばん) 通報した もの。
  • しらべに よると、この 巡査は、2012年 8月 30日 午後 7時 11分 ごろ、半田 市内の ほんやさんで、この 女子 生徒の スカートの なかに こがたの ビデオ カメラを さしいれて 盗撮しとったと して、愛知県の 迷惑 防止 条例 違反の うたがいが もたれとる。ビデオ カメラには この 女子 生徒の ふとももが うつった 動画が のこされとった。
  • みせの 防犯 カメラに 盗撮の ようすが うつっとった ほか、ほんやさんの そとの ごみばこに ビデオ カメラが すてられとった。
  • この 巡査は しらべに たいして、「おんなの ひとに きづかれずに 盗撮する ことに 性的 興奮を おぼえた。以前も 盗撮を しとった」などと 供述しとる。また、2007年 4月に 採用され、2008年 1月から この 警察署で 勤務しとっただけど、この ひは やすみだった。

う〜ん、女子 生徒の スカートん なかに ビデオ カメラ いれて、ふとももとか とっとっただね。

愛知県の 迷惑 防止 条例 みて みても、まちがいなく 犯罪だ。




(さんこう)