あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひさしぶりの デンパーク

きのう、ばんごはんの とき ふっと 新聞 みて、デンパークの 仲秋のあかり祭に いって きた。

名古屋おもてなし武将隊の ステージ
120916 仲秋のあかり祭 (1) 名古屋おもてなし武将隊
(1) 司会の ふたり
120916 仲秋のあかり祭 (2) 名古屋おもてなし武将隊
(2) 信長ら 登場
120916 仲秋のあかり祭 (3) 名古屋おもてなし武将隊
(3) 信長
120916 仲秋のあかり祭 (4) 名古屋おもてなし武将隊
(4) 演武
120916 仲秋のあかり祭 (5) 名古屋おもてなし武将隊
(5) 演武
120916 仲秋のあかり祭 (6) 名古屋おもてなし武将隊
(6) おどりも ひろう
120916 仲秋のあかり祭 (7)
あかり 作品を バックに 記念 さつえいする 筆者

駐車場も いっぱい、園内も やまの ような ひとだかりの なか、しばし 日常を はなれて 中秋の あかりを たのしんで きた。



(さんこう)