あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

たなばた かざり 〜安城 たなばた まつり〜

きのう 2012年 8月 みっか きんようび、しごと がえりに たなばた かざりを みて いった。


120803 きんようび 安城 たなばた まつり (4) 朝日町 どおり
朝日町 どおり

120803 きんようび 安城 たなばた まつり (3) 本通り
本通り

120803 きんようび 安城 たなばた まつり (2) 御幸 日新堂 まえ
御幸 日新堂 まえ

120803 きんようび 安城 たなばた まつり (1) 御幸
御幸

安城 (あんじょう) たなばた まつり、いつもながら たくさんの ひとでだったけど、いつに なく たけかざりが あざやかに みえた。


たこやきと ひるぜん やきそばを みやげに かって、南安城から 電車に のって うちに かえった。