あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

新聞 購読 キャンペーン♪

たしかに ほとんどの 情報が インターネットから はいって くる。でも、新聞も よんでね♪って ことで、きのうから 新聞 週間ってのが はじまっただげな。

120406 新聞公正取引協議会 香川県支部の 新聞 購読 キャンペーン (あさひ)
新聞公正取引協議会 香川県支部の 新聞 購読 キャンペーン
(2012.4.6) (あさひ)

  • はるの 新聞 週間が はじまった 4月 むいか、香川 県内で 新聞を 発行する 6紙の 販売店などで つくる 新聞公正取引協議会 香川県支部が、高松 市内で 新聞の 購読を よびかける キャンペーンを やった。
  • メンバー 15人は、田町商店街や ことでん 瓦町 えきまえで、こころ あたたまる ニュースに たいする 読者の 感想文を まとめた 「HAPPY 新聞」と PR用の ポケット ティッシュを 1千セット くばった。

たしかに、新聞だと のんびり じっくり みれるって いう かんじが あるし、こちらが もとめとる 情報 以外の ものも めに はいって きて、意外な 発見 するって ことも あるし。新聞も いいよね(^_^)

ちなみに 4月 むいかは 「よむ」 ひ。



(ねたもと、さんこう)