あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

堤防から クルマが 転落 〜矢作川 (やはぎがわ)〜

きょう ひさしぶりに 矢作川の 堤防 はしったら、クルマが おちとったよ。


120316 17:25 矢作川 堤防から 転落した 2台の クルマ120316 17:25 矢作川 堤防から 転落した 2台の クルマ

通勤 時間帯とか ぬけみちに なる ことも おおい 堤防 道路だけど、どうしても スピード だしすぎちゃうだよね。おれも 大学 時代に、ばしょは ちがうけど、おんなじ 矢作川の 堤防 はしっとって おちた ことが ある。


みなさんも おきをつけを。