あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

OKB ハーモニー プラザ 名駅

OK銀行が ことしの 3月 22日、名古屋 えきまえに ある 名古屋ビルディングの 1階と 10階に 「OKB ハーモニー プラザ 名駅 (めいえき)」を 開設した。


「OKB Harmony Plaza(ハーモニープラザ)名駅」 位置図 800-590
「OKB Harmony Plaza(ハーモニープラザ)名駅」 位置図


OKB ハーモニー プラザ 名駅

おきゃくさまが おとりひきてんに かかわらず ご利用いただけるって いう 従来に ない コンセプトの サービス 拠点です。高層階ならではの 開放感 ある ロビー ラウンジや 多目的に 活用できる セミナー ルームなど、おきゃくさまとの あたらしい コミュニケーション 空間を ご用意し、「おきゃくさまの 期待感」に こたえれる サービスを おとどけできる よう つとめて まいります。



  • 名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング 1階、10階

  • 本部 専門 スタッフに よる 資産 運用 相談

  • 名古屋支店名駅出張所の 設置

  • おきゃくさま 同士の 商談 スペースを 設置

  • 名古屋事務所の 設置

  • (株)共立総合研究所の 拠点 設置





とうどりの はなし

「名駅に ある OK銀行の ATMの 利用 頻度が たかく、そもそもは、ATMを ふやす ねらいで 名古屋ビルディングに めをつけた。名古屋 えきまえは 急 成長を とげとる。富裕層や つとめ がえりの 会社員らの 来店が みこめると 判断し、資産 運用の 相談など 各種 サービスの 提供を おこない、営業 機能も そなえた 拠点を 開設する ことに した。名古屋 えきまえに でる ことで、OK銀行の 知名度が いっそう たかまれば、と 期待しとる」




栄の ラシックに はいっとる OK銀行の 名古屋支店は いった ことが あるだけど、なかなか いい ふんいきだった。ハーモニー プラザも ほんな かんじかな。




(ねたもと、さんこう)