あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うえでらの おじさん

2011年 4月 よっか 午前 11時 さんじゅうよんぷん、うえでらの おじさんが なくなった。


2011年 4月 にじゅうよっか、おわかれの かい。市議選の 投票 事務の ため 参加できず。


110522 こちょうらん 01110522 こちょうらん 02
おわかれの かいに かざられた こちょうらん

2011年 6月 いつか、遺言に より 役員を やれとの はなしを ことわる。




(ついき)
つぎの ひも かんがえなおせとの でんわ あり。