あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

牛川とこちゃん みつけた♪

あいくるしい えがおが 人気の レースクイーンだった。

牛川とこちゃん gaidl27645
牛川とこちゃん gaidl27645

ふと、いま どう しとるかな〜と おもって しらべて みたら、ブログ やっとった。

牛川とこちゃんの ブログ
牛川とこちゃんの ブログ

  • 牛川とこちゃんの プロフィール〕
    • 本名: 牛川寿子
    • うまれた ひ: 1972年 2月 みっか (きょう 現在 39才)
    • 血液 がた: AB がた
    • 身長: 165センチ
    • 20才からの 数年間、幼稚園の 先生を やっとっただけど、レース クイーンを やっとった ともだちに よって モデル 事務所を 紹介される。
    • 1990年代 後半から 2000年代 前半に かけて、レース クイーンや グラビア アイドルと して かつやく。
    • 2003年 12月に レース クイーンを 引退。
    • 2010年 3月に 新規の ブログを 公開。
      2008年に うまれた おんなの この こそだてちゅうで ある ことを あきらかに すると ともに、その 日常などを つづっとる。

まあはい 39才に なるって ことには ちょっと おどろいたけど、こどもも できて ふつうに 生活を おくっとる ようで なによりだと おもった。

牛川とこちゃん 2-1
牛川とこちゃん


(さんこう)