あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かがやく! 〜小島慶子さん〜

きのうの よる 情熱 大陸を みとった。しゃべっとる おんなの ひとを みとる うちに、その 表情や しぐさが きらきら かがやいとる ことに きづいた。

小島慶子さん 情熱 大陸 2011_0403
小島慶子さん

小島慶子さんって いう なまえだ。もと TBSの アナウンサーで、いまは ラジオの パーソナリティーと して 人気が あるらしい。

まっと しらべて みると、去年 2010年の 10月に 38才の みずぎ すがたを ひろうしとる ことが わかった。

kojima_keiko_sample04 531-800
kojima_keiko_sample03 594-800

そん ときの 朝日新聞の 記事を よむと、

  • もと TBS アナウンサーで 38才の 小島慶子さんが 2010年 10月 よっか 発売の 集英社週刊プレイボーイ」で、はつの みずぎ すがたを ひろうしとる。
  • 小島慶子さんは TBS ラジオ 「小島慶子のキラ☆キラ」の たかい 聴取 率で 「TBS アワード 09」を 受賞するなど 活躍しとったけど、入社 15年めの 2010年 6月 末に 「局アナの わくに しばられん ラジオ パーソナリティー」を めざして 退社した。
  • その あと、この 雑誌から グラビア 依頼を うけた。2児の ははでも ある 小島慶子さんは、この 雑誌で
    「アラフォーって いう ことばは だめ。それは ごまかしの ことばです。ちゃんと 中年と いいましょう。わたしは 中年 女性で 『中途 半端な 美人』。それでも プロに とって もらえたら、これ くらいに なるだと 同世代の 女性に うったえたかった」
    と はなしとる。

と ある。

「中年で 中途 半端な 美人だ」などとは とんでも ない。とっても わかわかしく ものすごい 美人だ。

小島慶子さん よこ 01 800-334
小島慶子さん よこ 02 800-431
小島慶子さん みずぎで よこたわる 600-280

まばゆい ばかりだ。

小島慶子さん プレーボーイ 02 531-800
小島慶子さん プレーボーイ 01 531-800
小島慶子さん9b4d0945acf3da236c1e93820f0ade34 531-800

スクール みずぎ すがたも りりしい。

小島慶子さん 2e72cb6c-s 480-723
小島慶子さん みずぎ 424-640
小島慶子さん みずぎ 96dd110a 480-640
小島慶子さん みずぎ cde07585 480-640

小島慶子さん プロフィール (2011年 4月 みっか)

  • 1972年 7月 27日、オーストラリア パース うまれ
  • 商社に 勤務する ちちおやの もと、幼少期を 海外で すごす
  • 1995年、TBSに アナウンサーと して 入社し 2010年 6月に 退社
  • 7才と 5才の むすこを もつ ははおやでも ある
  • 性格は 取材 スタッフ いわく 「じつは とっても まじめな かたです」
小島慶子さん いろいろ 754-556
小島慶子さん ねとる 800-600
kojima_keiko_sample01 594-800
kojima_keiko_sample02 531-800

YouTube - 週プレnet「DX小島慶子


小島慶子さん kk 573-800
小島慶子20081118235739 450-338
小島慶子20100502205114 400-300

もちろん スーツ すがたは おての もの。

小島慶子03_px250 528-700
小島慶子08_px250 470-700
小島慶子10_px450 500-700
小島慶子09_px250 470-700

YouTube - キラキラ ソコダイジナトコ


小島慶子04_px300 700-500
小島慶子05_px300 800-570
小島慶子07_px300 800-550

すっかり 小島慶子さんに みいられた。



(ねたもと、さんこう)