あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

レディー ガガさんも にほんを 応援

レディー ガガさんって いう 歌手が おる。


レディー ガガさん (SWAYBEATZ) 388 × 640
レディー ガガさん (SWAYBEATZ)

ガガ 孵化 (時事) 584 × 601
ガガ 孵化 (時事)

ファッションの 奇抜さや ステージ パフォーマンスの 過激さで しられるだけど、その レディー ガガさんが ひがし にほん 地震の 被害者の ために チャリティー用 ブレスレットを つくって うりに だしただげな。


レディー ガガさん (AFP) 442 × 613
レディー ガガさん (AFP)

  • 【3月 じゅうよっか AFP】
    アメリカの 歌手 レディー ガガさんが 3月 11日、にほんで 発生した 大地震と つなみの 被災者の ために チャリティー用の ブレスレットを つくり、ホームページで ファンに 購入を よびかけた。
  • ブレスレットには、「にほんの ために いのる (We Pray for Japan)」と かかれて おり、レディー ガガさんは 5ドル 以上での 購入を もとめとる。

レディー ガガさん、ありがとう!




(ねたもと)

(さんこう)

(ついか)

  • ガガの震災支援リストバンド48時間で25万ドル:芸能:スポーツ報知|2011/3/16-21:41
    ガガさん 24才が 震災 支援の ために 発売した リスト バンドが、ふつか間で 25万ドル (約 2,000万円)の うりあげを 記録した。
    みずから デザインした リスト バンドを 1本 5ドルで 販売。希望すれば さらに 5ドルから 100ドルを 寄付できる しくみで、収益の 全額を にほんへ 寄付する。
    ガガさんは 3月 15日の 午前 5時 すぎ、ツイッターで 「あなたたちは たった 48時間で 25万ドルを あつめた」と 報告した。