あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひさしぶり、名取裕子さん

ひさしぶりに 名取裕子さんを みかけた。


エーザイの 名取裕子さん その2 447 × 395

よく みたら、エーザイって いう 会社の 栄養 機能 食品の 宣伝だ。









50才からの からだを 応援します!!
  • にほんでは ふるくから、うなぎ、くろ だいず、ひじき、海藻など、くろい たべものは 健康に いいと かんがえられとった。
  • くろは また、にほん だけじゃ なく、古代 エジプトでは 生命力を 象徴する いろ、ヨーロッパでも くろい 真珠が うつくしさや 高貴の 象徴と されるなど、くろには つよさや うつくしさの イメージが ある ようだ。
  • くろ だいずを はじめ、女性に たのもしい ポリフェノールを 配合した 「ユベラ 贅沢 ポリフェノール」の いろも くろ。
  • エーザイは、すべての いろの 要素や いみあいを ふくむ くろに、商品 開発への おもいを こめとる。

エーザイの 名取裕子さん その1 800 × 572

ほや、年令に 降参なんて まっぴらだよね。


名取裕子さん (しろくろ 時代劇) 400 × 289
名取裕子さん (時代劇)

おれと コンテンポラリーな 名取裕子さん。


なまえ=名取裕子 (なとり ゆうこ)
うまれ=1957年 8月 18日
学歴=青山学院大学 文学部 日本文学科 卒業
芸能界 いり=大学 在学中
おもな 出演作=『3年 Bぐみ 金八 先生』、『吉原 炎上』、オロナインH軟膏の コマーシャル

これからも がんばって ほしいな。


名取裕子さん (yanajun) 345 × 350
名取裕子さん (yanajun)