あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひったくりに ご用心!

きのう 「ひったくりに 注意!」って かいた とこだけど、きょう 12月 17日、安城 (あんじょう)で ひったくり 防止 教室が あった。


ひったくり 防止 教室の ようす その2 (広報あんじょう)
おどろく OL (広報あんじょう)

ひったくり 防止 教室の ようす (広報あんじょう)
ひったくり 防止 教室の ようす (広報あんじょう)










101217 ひったくり 防止 教室 あ 101217 ひったくり 防止 教室 い
ひったくられて しゃがみこむ OL
バイクで ひったくられる 女性

こんな めに あわん ように、

  • かばんは 道路と 反対 がわに しっかり かかえて もつ。
  • ひったくりが うしろから ねらっとやへんか、ときどき ふりかえって みる。

ご用心、ご用心。




(さんこう)