あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

クローズアップ現代の 国谷裕子さんが 追突 事故

クローズアップ現代国谷裕子 (くにや ひろこ)さんが 追突 事故を おこしたと いう 記事が でた。

1957年 2月 みっか うまれで、おれと おなじ 学年だって ことも あって したしみを もっとる。もちろん、むこうは おれの ことなんか しらんけど (^_^;)

国谷裕子さん (ネイバー)
国谷裕子 (くにや ひろこ)さん (ネイバー)

その 国谷さんが クルマの 追突 事故を おこしとった ことが、産経新聞の きょうの 警視庁 目黒署への 取材で わかったそうだ。

事故の 概要は、2010年 8月 ついたち 午後 1時 ごろ、目黒区の 区道で 信号まちの クルマに 追突したと いう もので、国谷さんも あいての 36才の 会社員 男性とも けがは なかったそうだ。

まあ、なにが あったっちゅう ほどの ことは ないだけど、有名人だで 記事に なっちゃうだね。じつは おれも 8月 とおかの ひに、コンビニの 駐車場で ほかの クルマと こっつんこしちゃっただけど、記事になんか なやへんもんね (^_^;)



(ねたもと)

(さんこう)