あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「鳩山由紀夫が あなたを フォローしはじめました」

さきおとつい、グーグルメールで おしらせが きた。「鳩山由紀夫が あなたを フォローしはじめました」と ある。

「鳩山由紀夫が あなたを フォローしはじめました」

ツイッターを みて みると、たしかに フォロワーの なかに 総理大臣 鳩山由紀夫の なまえが ある。

Your 5 followers

いまいち ツイッターの つかいかたが 理解できとらん おれだ。ことしの 1月から ツイッターを はじめた 鳩山由紀夫を 興味本位で フォローしとっただけど、そんな おれを むこうから フォローして くるとは。いま ツイッター鳩山由紀夫の トップページを みて みると、フォローされとるのが 418,433に たいして フォローしとるのが 69,533で、その 69,533に おれが はいったって わけだ。

民意を くむ ためなのか なんなのかは わからんけど、せっかく 総理大臣が フォローして くれただで、まあ ちょっと 積極的に つぶやいて みらあかな (^_^)



(さんこう)