あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ななおさん、こんどは レースクイーン オブ ザ イヤー!

去年 2009年の 11月 17日に 「2010年 三愛みずぎイメージガール」に えらばれた ななおさんだったけど、ことし 2010年の 3月 17日に また 「レースクイーン オブ ザ イヤー 09 - 10」に えらばれた。

レースクイーン オブ ザ イヤー 09 - 10」 授賞式の ななおさん (Response)
ななおさん い (Response) ななおさん お (Response) ななおさん く (Response)


[写真蔵]レースクイーン オブ ザ イヤー 09 - 10、菜々緒さん…現役 女子大生

3月 17日、「レースクイーン オブ ザ イヤー 09 - 10」 (主催: レースクイーン オブ ザ イヤー 実行委員会)に 菜々緒さんが えらばれた。趣味は 格闘技 観戦と つりと いう 菜々緒さんは、1988年 10月 28日 うまれの 21才の 現役 女子大生だ。

レースクイーン オブ ザ イヤーは、年間を つうじて もっとも 注目を あつめた レースクイーンを 選定するもの。菜々緒さんは 2009年に SUPER GT TEAM YOSHIKIレースクイーンを つとめた ほか、身長 172センチの 長身に より、レースクイーンと して 活躍する だけで なく 『non-no』の モデルや 「第7回ミス東京ガールズコレクション」グランプリに えらばれた。2010年は SUPER GT イメージガールと して 活躍する。

レースクイーン オブ ザ イヤー 09 - 10」 授賞式の ななおさん (Response)
ななおさん あ (Response) ななおさん う (Response) ななおさん え (Response) ななおさん か (Response)
ななおさん き (Response) ななおさん け (Response) ななおさん こ (Response) ななおさん さ (Response)



菜々緒、ファッションモデル はつ受賞

モデルの 菜々緒(21才)が、吉岡美穂森下千里らを 輩出した コンテスト 「レースクイーン オブ ザ イヤー 09 - 10」に えらばれ 3月 17日、都内で おこなわれた 授賞式に 登場した。現役 女子大生の 菜々緒は、木下優樹菜が 所属する 事務所の 後輩で、ファッション雑誌 「non‐no」の モデルと しても 活躍。ファッションモデルと して この 賞を はつ受賞し 「すごく おもみを かんじます」と 感激。趣味の つりに ひっかけて 「ファンの かたの 人気も つりあげたいです」と 意気ごんどった。

ななおさんが レースクイーン やっとったって ことも しらんかったけど、そん ときの ちょっと わるっぽい ポーズも なかなか かっこいい。

YOSHIKI ROCKSTAR GIRLS」の ときの ななおさん (All About)
YOSHIKI ROCKSTAR GIRLS 菜々緒 あ (All About) YOSHIKI ROCKSTAR GIRLS 菜々緒 い (All About) YOSHIKI ROCKSTAR GIRLS 菜々緒 う (All About) YOSHIKI ROCKSTAR GIRLS 菜々緒 え (All About)

21才と いう わかさ、これから どんどん 活躍して ほしいな (^_^)



(さんこう)