あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

めが くぎづけ 〜レバノンの スキー場での したぎショー〜

2月 なのかに レバノンの 首都 ベイルートで 女性したぎの ファッションショーが あったと つたえた ところだけど、また 3月 むいかにも あったそうだ。こないだは 室内だったけど、こんどは おなじ ベイルートの ファラヤと いう スキーリゾート地で、おまけに 屋外での 開催だ。









ファラヤ あ ファラヤ い ファラヤ う ファラヤ え






ファラヤ お ファラヤ か






ファラヤ き ファラヤ く






ファラヤ け ファラヤ こ

△ 新作したぎを 披露する モデル|2010年 3月 6日|(c)AFP/ANWAR AMRO

中東と いえば 砂漠地帯と いう イメージが つよく、レバノンに スキー場が ある ことも 意外だし、そもそも 政情不安の くにで スキーを やる ひとが おる ことも 意外で、また、さむい スキー場の 屋外で やっとる ことにも おどろくけど、まあ、そんな ことは どうでも よく、めが くぎづけだ (^_^;)




(ねたもと)

(さんこう)