あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

結婚の おろかさ?











ウェディング フォーリーズの モデル あ
ウェディング フォーリーズの モデル い
ウェディング フォーリーズの モデル う

2月 なのか、レバノンの 首都 ベイルートで みぎの しゃしんの とおり、女性したぎの ファッションショーが ひらかれた。政情不安の くにで そんな 優雅な ことが やっとれるのかと おどろくけど、この ショーを なづけて 「ウェディング フォーリーズ (Wedding Follies)」と いい、しらべると 「結婚の おろかさ」と いう 意味だそうだ。結婚なんか しちゃったら、せっかくの したぎも めに する ひとが 限定されちゃうって ことか。




(ねたもと)