あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グラビア画像 みとった 銀行員 やめさせんで!






グラビアモデルの 本人
ミランダ カーさん 〔AFP〕
グラビアモデルの 本人 ミランダ カーさん 〔AFP〕

ある 銀行員が しごと中に グラビア画像を みとったのが テレビ中継されちゃった ために、つとめを くびに なりそうに なったのだが、SNSで 支援運動が おこり、その グラビアモデルの 本人 (しゃしん みぎ)までもが 支援を 表明し、ついには くびを まぬがれると いう 事件が あった。


【2月 みっか AFP】
オーストラリアの 投資銀行 マッコーリーの 銀行員が、勤務中に ほとんど はだかの グラビア画像を ながめとる ところを テレビ中継されちゃう。
ばんぐみを 放映した 「セブン ネットワーク TV」の もとには 苦情が 殺到。


【2月 いつか AFP】
マッコーリーは 2月 ふつかに この 銀行員を トレーディングルームから はずし、今後の 処遇を 検討中。
一方、この 銀行員の 雇用継続を うったえる 支援の わが SNSの フェースブックで ひろがり、いつかには とうとう、銀行員が みとった グラビアモデル 本人が、支援を 表明。


【2月 むいか AFP】
マッコーリーは 2月 むいか、この 銀行員を 解雇せん ことを 決定。


こんな きれいな おねえさんだもんな。そら、おとこと して その きもちは わかるけど、かなり かっこわるかったね (^_^;)




(ねたもと)

(しゃしん)

  • ニューヨークで 開催された ビクトリアズ シークレットの ファッションショーに 登場した ときの ミランダ カーさん (2009年 11月 19日 撮影) 〔AFP〕