あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

台北に コスプレ理髪店 登場

コスプレってのは いまや にほんだけの もんじゃ ないらしい。まえに 中国で コスプレ大会が 開催された ことを かいたが、こんどは 台湾で コスプレ理髪店が できたそうだ。


メードに 扮した 女性理髪師 (AP)

△ メードに 扮した 女性理髪師 (AP)


台北(タイペイ)に メード理髪店 登場 コスプレ女性が 調髪


女性理容師たちが メードの すがたに 扮して 男性客の 調髪に あたって くれる “コスプレ理髪店”が、台湾の 中心都市、台北市内に おめみえし、ものめずらしさも てつだって、人気を よんどる。


台湾でも、人気の キャラクターが 登場する アニメなどの にほんの ポップカルチャーは 浸透し、メードカフェも 営業されとる。


台北にメイド理髪店登場 コスプレ女性が調髪 - MSN産経ニュース|2010.1.3 21:20

コスプレを たのしむ わかい おんなの ひとと、そこから いやしを うける おとこの ひと。うまい こと、バランスしとるって ことか。




(さんこう)