あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「ミス コンジニアリティ コンテスト」って?

コンジニアリティ(congeniality)とは 「相性」の 意味だそうだが、「ミス コンジニアリティ コンテスト」と 銘うって 受刑者の なかから いっしょに おって いちばん たのしかった 好感度の たかい 美人を えらぶのだそうだ。


女子刑務所で 「ミス コンジニアリティ コンテスト」 その 1女子刑務所で 「ミス コンジニアリティ コンテスト」 その 2女子刑務所で 「ミス コンジニアリティ コンテスト」

写真は ことしの 9月 25日に 開催された ときの ようすを とった ものだが、「受刑者」の くらさは まったく 感じれん。まいとし コロンビアの 首都 ボゴタの 女子刑務所で 開催される この コンテスト、さすが ラテンと いうべきか。




(ねたもと、さんこう)