あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おもわず うつむいちゃう 〜「カムイ外伝」 あいさつの 小雪〜

松山ケンイチと 小雪が 映画 「カムイ外伝」の 初日 舞台 あいさつを おこなったそうだ。










小雪さん gna0909200506000-l1 495-800
小雪さん gna0909200506000-l2 488-800
小雪さん (2枚とも)


「抜け忍」役で 本格 アクション はつ挑戦の 小雪だそうだが、そんな ことは どうでも よく、この おいろけには おもわず こちらが うつむいちゃいそうだ。







「カムイ外伝」の 小雪さん (毎日jp)
カムイ外伝」の 小雪さん (毎日jp)

疾駆する 馬上で かたなを ふりかざす 小雪も また りりしい。この 映画 みに いこ!




(ねたもと、さんこう)